2020年3月5日木曜日

3月5日放送レシピ

ニラ玉モヤシの炒め物
今日のイマナマのテーマ『500円で晩ご飯!おすす
め節約料理でした。節約レシピですよね~(;^ω^)でも、
いくら節約といっても、やはり家族が満足してくれないとね。
ここは一つ、栄養的にも、経済的にも優等生の卵に活躍
してもらいましょ♪それから、このところお値段が安い傾向に
ある葉野菜、ニラ!そして量増し野菜の代表モヤシの登場。
だし程度に入れた豚コマもいい仕事をしたくれました~(*^-^*)

 
しっかり味の炒め物は男子ウケが特に良いようです。
コーナー終わりの試食タイムには、青山さん
平尾さんをはじめ、どこからともなく男子が集まって
きてモクモクと食べ続けます。4人分の炒め物が
あっという間に無くなってしまいました~(;^ω^)
↓ ↓ ↓


タマゴをふんわり美味しく仕上げるコツや
モヤシを歯ごたえよく、シャッキリと炒める
ちょっとした工夫を紹介しています。ボリューム
もある上、白いご飯ともとっても相性が良いので、
節約おかずでも家族満足、間違いなし!!!

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design