2020年3月10日火曜日

3月10日放送レシピ

ガッツリ味噌だれ豚丼
今日のイマナマのテーマ『青山アナが挑戦!
ガッツリ男飯』でした。手順が楽な上、満足度も高い丼。
ニンニク、ショウガを効かせた味噌だれが絡まった
焼肉用の豚肩ロース肉は食べ応えもバッチリで、
テーマのガッツリ男飯にぴったり!でも、なんでも
器用にこなされる青山さんにしては、ちょっと難易度が
低めだったかな~(;^ω^)手際よく仕上げられました。

試食分を作っている最中に、「くらしなび」の
八谷しおりちゃん登場!!!お肉モミモミを
手伝っていただきました~。今日はヘアメイクさん
にK-POPを意識した髪型にしてもらったとか( *´艸`)
↓ ↓ ↓
 
味噌だれに深みをつける、とっておきの隠し味や
漬けこまなくても、短時間でお肉に味を入れる
方法を紹介しています。たまにはお家の男子に
腕をふるっていただきたいですよね~(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓   

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design