2020年3月12日木曜日

3月12日放送レシピ

広島産鶏肉の元気味噌汁
今日のイマナマのテーマ『青山アナが挑戦!
ガッツリ男飯』でした。そうです、火曜日に引き続き
男飯第二弾です!おまけに味の素さんの「ほんだし」
PR用のレシピ・・・なので、テーマにふさわしく、ごろごろ
具沢山でニンニクを効かせた変わり味噌汁を作りました。

本番試食用にたっぷり大き目のお椀に盛った
味噌汁。河村さんはコーナーが終わった後、
全国ニュースに切り替わる20分間、食べ続け
完食!料理ディレクター曰く「きっと、晩御飯を
済ませるつもりですよ、河村さんは・・・」だって。
↓ ↓ ↓

無心の食べ続ける河村さん(;^ω^)

鶏肉の臭みを抑え風味をアップさせる調理法や
「ほんだし」と味噌を最大限に引き立たせる効果的な
使い方を紹介しています~(^_-)-☆白いご飯とも相性
抜群なので、他にはおかず要らず!子どもたちの
お昼ご飯にも最適です。ぜひ、お試しくださいませ♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓   

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design