2020年3月26日木曜日

3月26日放送レシピ

豚肉と小松菜の甘味噌炒め
今日のイマナマのテーマ『負けないカラダに!
免疫力アップれしぴ』でした。免疫力が低下すると、
風邪をひきやすくなったり、身体の不調が出やすく
なってしまいます。食べ力という言葉もあるくらい、
食にはパワーがあります。免疫力アップ食材
てんこもりレシピで、毎日を元気に過ごしましょう♪

ビールもご飯もススム味噌炒め。ニンニク、ショウガの
香りがたまりません。MC席の平尾さんは待ちきれない
様子で、料理コーナーへやって来られました。試食を
取り分けてくださる青山さんの手元に釘付け状態です。
↓ ↓ ↓
 
ニンニク、ショウガのみじん切りを焦げ付かさずに
上手に香りを出させる、フライパンへの投入タイミング
や絶品!甘味噌の隠し味を紹介しています。材料を
切ったら後は、ササッと炒めるだけの簡単レシピです。
美味しく食べて、毎日を元気にすごしましょう(*^-^*)
 

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design