2020年6月12日金曜日

6月11日放送レシピ

ワンパン★ビビンバ
今日のイマナマのテーマ『洗い物グッバイ!
ワンパンレシピ』でした。ワンパンレシピと言うのは
ワンは一つ、パンは鍋という意味です。なので一つ
の鍋で仕上げてしまうレシピのことですね(*^-^*)
茹でる、炒める、焼く、そして盛り付けまで、使った
のはフライパン一つ!フライパンで作るビビンバは
まさに究極のワンパンレシピです~( *´艸`)

 
スタジオの美味しい匂いに誘われて、現れた
のはお天気コンビのお二人。試食も二人で仲良く♪
さんの優しい先輩お姉さまぶりも素敵です~。
↓ ↓ ↓


簡単なナムルの作り方、何にでも合う万能韓国風そぼろ
の作り方を紹介しています。フライパン一つでできるので
作る方もとっても楽チン!でも、フライパンごとド~ンと
食卓にのせれば、盛り上がること間違いなしのレシピです!

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓  

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design