2020年6月18日木曜日

6月18日放送レシピ

タコのアンチョビ炒飯
今日のイマナマのテーマ『やっぱり米が好き!
いろいろ米料理』でした。アンチョビを調味料代わりに
使ったちょっぴりイタリアンな炒飯。大き目に切った
たことエビの食感とうま味もたっぷり!仕上げの
大葉の風味が爽やかで、後をひく美味しさです(*^-^*)

 
スタジオ中に漂う食欲をそそる香りに、青山さんをはじめ
スタッフの皆さん、イマナマプロデューサーまでも・・・。
試食おかわり組が続出でした~。でも、やっぱりこの
方の美味しい顔が飛び切り一番でした~( *´艸`)
↓ ↓ ↓
 
アンチョビのちょっとした扱い方のコツや、風味を
アップさせる調味料の使い方を紹介しています。
難しい味付けは一切なし!でも、お店の味に
負けない美味しさです。ぜひ、お家の炒飯レシピに
加えていただきたい一品です(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓  
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design