2021年1月22日金曜日

1月21日放送レシピ

タラのさっぱりみぞれ煮

今日のイマナマのテーマ『旬の魚介料理!でした。
スーパーでは1年中見かけるタラですが、旬はやはり
冬!出回る量も多くなってきます。あまりクセがない
白身魚のタラは鍋はもちろん、フライにムニエルにと
どんなメニューにも大活躍😄今日はおろしダイコン
たっぷりのみぞれ煮にしてみました~( *´艸`)

いつも試食のリアクション抜群の岸さん。今日の
レシピは特に興味があったみたいで、いつもに
増してリアクションの良いこと!!!😆試食の
後はじっくりレシピを見られていました。今晩の
岸さん家の夕食の食卓に並ぶかも~~~(笑)
↓ ↓ ↓

 


面倒なダイコンおろしが楽ぅ~にできるちょっと
したコツや、簡単な煮汁の作り方を紹介しています。
フライパン一つでできるご飯にもお酒にも合う
楽チンおかずです!ぜひお試しくださいませ😏

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design