2021年1月29日金曜日

1月28日放送レシピ

ちりめんじゃこのさっぱり和風パスタ
今日のイマナマのテーマ『バリエーションを
増やしたい!
お家パスタのススメ』でした。
最近はお米よりもパスタが好き!なんて方が
多く見かけられますよね~。そんな方にぜひ食べて
いただきたいパスタです~😋ちりめんじゃこと
たくあんを使った和風パスタ!たっぷりの大葉とも
とっても相性が良い!後を引くおいしさです👍

先週、お休みだった乙藤さん。今週は岸さんと一緒。
二人で仲良く試食。本当に中の良い姉弟のよう!
そして、食べっぷりの良いところもまでも似てる~。
↓ ↓ ↓

ちりめんじゃこのうま味と香りを最大に引き出す
調理法や赤唐辛子の楽な処理の仕方を紹介しています。
ちりめんじゃことたくあんの食感がやみつきになりそう
で、後味もとっても爽やか😊食べ出したら止まらない
美味しさです!短時間でパパッと簡単にできちゃいます😉

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design