2021年1月8日金曜日

1月7日放送レシピ

 

キャベツたっぷり旨塩鍋
 今日のイマナマのテーマ『家族で楽しむ!いろいろ
鍋料理
でした。冬はやっぱり鍋!食材を準備すれば
よいだけだし、温かいところをみんな一緒にいただける
のも嬉しい♪おまけに後片付けも簡単、洗い物も少ない!
鶏肉とアサリのうま味が効いたあっさり塩味の鍋😋😋😋
たっぷり入れたキャベツが甘くていくらでも食べられます。

いつも二人一緒に試食に来られるお天気ペア。
今日、岸さんは安芸太田市へお天気ロケでお留守。
一人で来られた乙藤さんですが、なんだかいつも
より、のびのびされてたのは気のせいかしら・・・😅

↓ ↓ ↓

鶏肉の臭みを抑えて、柔らかく仕上げる簡単な調理法
やアサリのうま味を活かした鍋つゆの作り方を紹介し
ています。今夜のお夕飯にいかがでしょうか。
〆は細目の中華そばや素麺がおススメです~ヽ(^o^)丿

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design