2018年11月8日木曜日

2018年11月8日放送レシピ

でっかい!!チーズハンバーグ
今週、イマなまっテーマ『テンション上がる♪肉料理』 
でした。お肉料理が食卓に出てきたときには
やはり、テンション、上がりますよね~。それも
お皿にドンっとアピール度、半端ないでっかい
ハンバーグ!上にはてかてかのソース!ナイフを
入れると、肉汁じゅわぁ~、濃厚チーズがとろ~り!
子どもじゃなくても、テンション上がること間違いなし!

今日、リハーサルが終わって、片付けをして
いたら、泉水さんがやって来て、「お昼、抜いて
きました~。とっても楽しみです♪」と嬉しそう。
でっかいハンバーグに早くも、テンション上げ気味
な様子。本番はどうなるのかな?と思っていたら、
想像以上のリアクション!テレビをご覧になって
泉水さんの声に驚かされた方も多かったのでは?
ぜひ、Youtubeをご覧くださいませ~(^_-)-☆

コクにあるハンバーグに仕上がる隠し味や
楽ぅ~に、でっかいハンバーグをひっくり返す
方法、お店の味にも負けない、ハンバーグソース
の作り方を紹介しています。飾り付け次第で
クリスマスやお誕生日にもぴったりなメニューです♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design