2016年6月9日木曜日

2016年6月9日放送レシピ

豚挽き肉とキュウリのザーサイ炒め 
今週、イマなまっテーマ『ちょこっと副菜レシピ』でした。
メインは決まっているんだけど・・・後一品、何か欲しい
なんて時にさっと出来て、ご飯も進むレシピは
ホント、助かる!主婦の味方ですよね~(*^▽^*)
今日はキュウリを使って、後一品のおかずを作りました♪

 
生で食べることの多いキュウリを豚挽き肉とザーサイで
サッと炒めたのですが、なんと青山さんは炒めたキュウリが苦手(;゚Д゚)
でも、今日のレシピは美味しい!と召し上がってらっしゃいました♪


キュウリの青臭さを抑え、歯ごたえよく仕上げる簡単な
コツを紹介しています。食べ出したおら箸が止まらない
白いご飯によく合うおかずです。残ればお弁当のおかずにもどうぞ(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design