2016年6月2日木曜日

2016年6月2日放送レシピ

くるくる豚バラステーキ
今週、イマなまっテーマ『がっつり肉料理』でした。
薄切りの豚バラ肉に軽く塩コショウして、まず1枚で
芯を作り、残りのお肉をクルクル巻き付けていきます。
巻き終わったお肉をラップの上から手のひらでトントン
叩いて厚みを伸ばしていくと、食べ応えバッチリ!
薄切り肉が塊のステーキ肉に大変身(*^▽^*)

お肉料理の週はスタッフの皆さんのテンションが上がります。
特に男性スタッフの皆さんは試食をとっても楽しみにされています♪
コメンテーターの平尾さんに至っては一口試食されて
「うんまぁ~い!日曜に絶対作る!豚バラ買い占める~」と
試食のお皿の前をなかなか離れようとされませんでした( *´艸`)

ポン酢を使った簡単ステーキソースは白いご飯にも
よく合います。今夜の一品にいかがでしょうか?
豚バラ肉は多めに用意された方が良いかもしれません(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design