2019年6月13日木曜日

2019年6月13日放送レシピ

ハンバーグのワンプレートディッシュ
今週、イマなまっテーマ『お父さん喜ぶ!12分で
ごちそうご飯』 今週末は父の日。頑張るお父さんに
捧げる「ごちそうご飯」!でも、12分で完成なんです。
手間はかけられない!けど、愛情はたっぷりかけ
ましょう!大人の「お子様ランチ」をイメージして
大皿にお酒もススム3品を盛りつけてみました。
お父さん、喜んでくれるかなぁ~~~( *´艸`)

今日は青山さが試食席で、お料のお手伝いは
河村さん。リハーサルの時には、レンジの使い方が
分からなくて、手間取ってらっしゃったのですが、本番
ではテキパキと完璧!フライドポテトも美味しそうな色目
に揚げてくださいました。さすが、ソツがないと言われて
いるだけあるわ~。ホント、「出来過子」さん(^_-)-☆


青山さんを唸らせた絶品ハンバーグソースや、
時短の強い味方!電子レンジの上手な使い方を
紹介しています。今年の父の日のメニューに
いかがでしょうか?時間はなくったて、大丈夫!
愛情たっぷりのワンプレートディッシュが完成です。
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design