2019年12月19日木曜日

12月19日放送レシピ

BBQソースのロールチキン
今日のイマなまっテーマ『彩りが大切!おもてなし
料理でした。忘年会やクリスマス、ホームパーティ
を計画している方も多いのでは?彩りきれいな
料理が食卓へ並ぶと、気分も盛り上がりますよね~。
レンジでチンだから、手間も時間もかかりません♪
添えたBBQソースはケチャップベースで、子ども
から大人まで、みんな大好きな味に仕上がってます(^^)
 
コーナー終わりのCM中、美味しい匂いにつられて
やってきたのはこの方!幸せそうな美味しい笑顔を
ご覧くださいませ。この後、スタッフさんに「早く、MC席へ
戻ってくださ~い」と急き立てられていましたが・・・(;^ω^)
↓ ↓ ↓
 
鶏もも肉をレンジ加熱でも、ふっくらジューシーに
仕上げる調味料の以外な使い方や、どんなお肉にとも
相性の良いBBQソースの作り方を紹介しています。
レンジでチンの時短調理の上、作り置きもできるので、
お弁当や持ち寄りにも華やかでおススメです(*^-^*)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓   

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design