2020年4月17日金曜日

4月16日放送レシピ

きじ焼き丼
今日のイマナマのテーマ『基本の調味料だけ!
初心者も簡単レシピ』でした。砂糖、醤油、みりん
酒ので味付けした甘辛いタレをこんがり焼いた
鶏肉と白ネギに絡め、ご飯の上にのせたきじ焼き丼。
下にひいたほんのり甘い錦糸たまごとさっぱり紅生姜
との相性も抜群!食べ飽きない美味しさです~♪

 
自粛ムード漂うスタジオ。料理コーナー試食もなくなり、
調理時には手袋使用!でも、皆さん明るさだけは
忘れてはいません。全国ニュースが流れる間に
手づくりマスクの試着会!マスクは田村アナ
「メンバー」山口さんの手づくりだそうです(*´▽`*)
↓ ↓ ↓
 
鶏肉を香ばしくふっくら焼き上げる方法や、薄焼きタマゴを
破らないように焼くコツ、フライパンの効率の良い使い方を
紹介しています。お家でご飯を作る機会が多くなった昨今、
メニューに困ったらぜひお試しいただきたいレシピです!
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓  

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design