2020年4月2日木曜日

4月2日放送レシピ

苺たっぷり!ホワイトチョコムース
今日のイマナマのテーマ『子供と一緒につくろう!』
でした。お家で退屈している子供たちの気分転換に
お菓子づくりはいかがでしょう。お菓子づくりには
付き物のきっちり計量や、細かい作業は一切なし!
旬のイチゴと普段食べ慣れている市販のお菓子で
お店のようなオシャレなムースができま~す(*^-^*) 

ホワイトチョコレートが大好物の河村さん。本番が
終わっても「美味しい、美味しい♪」が止まらず、丸々
1個をペロリと完食!側で見ていた青山さんから
「おかわりどう?」と差し出される図です~( *´艸`)
↓ ↓ ↓


マシュマロを溶かすときのコツや、材料を混ぜ合わせ
るときのちょっとしたポイントを紹介しています。一度
作れば、子供たちだけでも簡単にできます。いろんな
果物で作ってみるのも楽しいかと思います~(^^♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓  

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design