2020年11月6日金曜日

11月5日放送レシピ

体ポカポカ!味噌煮込みうどん
今日のイマナマのテーマ『免疫力UPレシピ』でした。
朝、夕の冷え込みが一段ときびしく感じられる季節
になりましたね~。風邪のシーズン到来です(>_<)
免疫力アップ食材テンコ盛りの味噌煮込みうどんで
風邪知らず!この時期を元気にのりきりましょう。
 
コーナー終わりの試食タイムの様子です。にこやかに
ポーズをとって下さる青山さんの後ろをご覧ください。
本気で食べる河村さんの姿が・・・この日も試食完食(笑)
↓ ↓ ↓ 

冷凍うどんの扱いのちょっとしたコツや、豚肉の下味
調味料の上手な使い方を紹介しています。寒さが厳しく
なるこれからの時期にぴったりなレシピです。美味しく
食べて元気が一番!ぜひ、お試しくださいませ(^^♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design