2021年3月26日金曜日

3月25日放送レシピ

かぼちゃの煮物でオムレツ
今日のイマナマのテーマ『大変身!アレンジ
レシピ
でした。スーパーのお惣菜コーナーに
並ぶ料理を使っての大変身!アレンジレシピです。
かぼちゃの煮物を使ってボリュームたっぷりの
オムレツを作りました。甘じょっぱい味はご飯が
ススムこと間違いなし!どこか懐かしい昭和の
食卓にタイムスリップした感じです~(*^-^*)

試食に現れたお天気のお兄さん、乙藤さん。
ジャケットの色にご注目👀桜満開の情報
に合わせ、用意されたとのこと。うす~い
ピンクのジャケットが春本番を思わせますね💓
↓ ↓ ↓

レンチンで簡単に作れる万能ケチャップソースの
作り方やタマネギの甘味を最大に引き出す調理法
を紹介しています。かぼちゃの煮物が微妙に余った
時にもおススメです。ぜひ、お試しくださいませ。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design