2021年4月2日金曜日

4月1日放送レシピ

豚の生姜焼き弁当
今日のイマナマのテーマ『一から作る時短弁当
でした。朝の忙しい時間のお弁当作りは大変!
ササッと作って、見栄えもボリュームもたっぷり
といきたいところですよね~😚豚の生姜焼きを
メインに時短おかずをぎっしり詰め込んだお弁当、
初心者さんでも安心💖失敗なく作れます~♪

試食に現れたお天気のお姉さん、岸さんは
MY弁当持参派とのこと。でも、やはり毎日の
ことなので、おかず作りには悩まれるそうです。
今日のレシピに興味津々のようでした~( *´艸`)
↓ ↓ ↓

レンジで作る卵焼きをはじめ、火を使わないおかず、
洗い物を減らす工夫などなど時短のコツをたっぷり
詰め込んだレシピです!ぜひ、お試しくださいませ😉

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design