2021年5月15日土曜日

5月13日放送レシピ

豚コマボールのトマト煮

 今日のイマナマのテーマ『安い!豚コマウィーク
でした。お財布にも優しく使い勝手の良い豚コマは
頼もしい主婦の味方!キャンディチーズに豚コマ肉を
巻き付けて、ボール状にしトマト缶と煮込みました。
ご飯にもパンにも合うボリュームたっぷりの一品です♪

お天気予報士の乙藤さん。コーナー終わりに
いつも試食いただいています。大人し気な
雰囲気の漂う方ですが、なかなかどうして結構
茶目っ気たっぷりな方です。今日のお天気
コーナーで被られていたサクランボ🍒の被り物
も自前で用意されたみたいですよ~( *´艸`)
↓ ↓ ↓

タマネギを短時間でアメ色に仕上げる方法や
トマトソースの簡単な作り方を紹介しています。
今夜のお夕食のメニューにいかがでしょうか(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design