2022年3月25日金曜日

3月24日放送レシピ

ぷるぷるてりてり楽々豚角煮

今日のイマナマのテーマ『初心者のための
豚肉レシピ
でした。ハードルが高そうに
見える豚角煮ですが、かかるのは時間だけで
工程は意外に簡単!初心者さんでも失敗なく
出来るレシピです。お味は結構、本格的!!

今日の試食席は田村さん。いつも元気いっぱい!
どんな事もガッツで一生懸命に取り組まれます。
その田村さんがなんとTBSの赤坂ミニマラソン
に出場されます!すごいね~全国放送ですよね。
豚肉食べてパワーをしっかり充電してくださいね😊
↓ ↓ ↓


ぷるぷる柔らかに仕上げる下ごしらえのコツや
簡単に味付けできる驚きの隠し味などを紹介
しています。ぜひ、お試しくださいませ(*^-^*)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design