2022年4月1日金曜日

3月31日放送レシピ

春キャベツとソーセージのマスタードソテー

今日のイマナマのテーマ『春キャベツで1週間
でした。今が旬の春キャベツ。瑞々しくてとっても
柔らかい( *´艸`)ソーセージと炒め合わせて
マスタードを効かせたソースでソテーにして
みました。ご飯にもパンにも合う一品です♪

リハーサルが終わったらいつも青山さんに
試食していただいています。試食中にカメラ
を向けるといつもポーズしていただけるので
すが、今日はカメラを向けても一向にお箸が
止まらない様子。クリティカルヒットだった?
↓ ↓ ↓


春キャベツをシャッキリ歯応えよく、しかも時短で
炒めるコツや炒め物全般に使える万能マスタード
ソースを紹介しています。春キャベツの美味しい
この時期にぜひお試しいただきたいレシピです(^^)/

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design