2022年5月25日水曜日

5月19日放送レシピ

コク旨ポーク丼

今日のイマナマのテーマ『カンタン!10分どんぶり
でした。すりおろしタマネギ、リンゴジュース、ハチミツ
を加えた醤油ベースのタレをもみこんでフライパンで
こんがりた豚肉がご飯に合う!フルーティーな醤油味
はクセになりそうな美味しさ♪みんな大好きな味😋

追いダレをたっぷりご飯にかける田村さん😏
「このタレだけでご飯、何杯もいけちゃうわ~!」
ですって♪ガッツ米なら美味しさも倍増だったかな?
↓ ↓ ↓


作り始めて8分ほどで出来る超時短の丼です。
トッピングにゆで卵やアボカドなどをプラスすると
お洒落なカフェ風どんぶりに!急なおもてなし
にもササッと作れて喜ばれること間違いなし😊

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design