2022年5月30日月曜日

5月26日放送レシピ

チーズINハンバーグ

今日のイマナマのテーマ『♪これが食べたい
!私のリクエスト』でした。作ったのは晴老さんの
リクエストでとろ~りチーズのハンバーグ😊
ナイフを入れるとあふれ出すチーズにテンション
も上がります!付け合わせの野菜はレンジ加熱
なので、ハンバーグを焼いている間に完成です♪

試食の清老さんのこの顔をご覧くださ~い😆
美味しさが伝わってくるようでしょ( *´艸`)
↓ ↓ ↓


ハンバーグをジューシーに仕上げるコツは
パン粉の代わりにお麩を使うこと。保水性が
抜群なので閉じ込めた肉汁を逃しません!
ぜひ、お麩使ってみてください。ジューシーさ
にびっくりすること間違いなしです(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design