2018年12月6日木曜日

2018年12月6日放送レシピ

ピリ辛肉団子のおかずスープ
今週、イマなまっテーマ『芯からぽかぽか!あったか
スープ料理』 でした。このところ12月にしては気温の高い
日が続いていましたが、今日あたりから冬らしい気温
となりました。冷え込んでくるようになると、温かい
お料理が何よりのご馳走です。ボリュームたっぷりで
メインにもなるスープレシピはいかがでしょう(*^-^*)

本番が始まる前のCM中でのことです。泉水さんが、
青山さんに今日の楽うまメニューは何かと尋ねて
おられる様子。突然、「それ、絶対好きです~」と
MC席から、とっても大きな声が聞こえてきました。
本番試食前からテンション高めの水さん。本番での
リアクションをYoutube でぜひご覧くださいませ~。

 
ひき肉団子づくりの押さえどころや、コク&風味
たっぷりに仕上がる、隠し味的な調味料の使い方を
紹介しています。これからの季節にはきっと活躍の
レシピです。ぜひ、お試しくださいませ~(^^)/
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design