2019年5月16日木曜日

2019年5月16日放送レシピ

鶏胸肉のとろ~りカレー炒め
今週、イマなまっテーマ『500円で晩ご飯!おすすめ
節約料理』 でした。長ぁ~い連休も終わり、気がつけば
おサイフがピンチ!( ゚Д゚)そんな時に心強い一品です。
鶏胸肉さえ買えば、後はほぼ冷蔵庫の中にあるもので
ササッと作れます!鶏胸肉を2枚、そぎ切りにして
使えばボリュームもたっぷり!家族満足レシピです♪

カレールウを使ったあんかけは、フライパンから
香りとともに蒸気も上がります。テレビには映らなかった
のですが、クッキングテーブルの真上で構えてらっしゃる
カメラマンさんはまともに吸い込んで、撮りながら
むせてらっしゃました。料理コーナー撮りは、作業を
追ったり、蒸気の上がっている鍋を撮ったりと、ホント
いつも大変そうです。カメラマンさんのすばやい
動きを見せられないのが、残念です~~(;^ω^)


パサつきがちの鶏胸肉をびっくりするくらい
柔らかぁ~く、ジュシーに仕上げるひと手間や
野菜の炒め時間を短縮するレンジの上手な
使い方を紹介しています。ボリュームたっぷりで
ご飯もススム味つけは、節約料理なんて家族に
は言わせません!ぜひ、お試しくださいませ。

 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design