2019年8月22日木曜日

8月22日放送レシピ

蒸しナスと豚しゃぶのサラダ
今日のイマなまっテーマ『暑さ吹き飛ぶ!ひんやりレシピ』 
でした。8月も後半!けど、まだまだ暑い!そして、何だか
だるい!暑さに加えて、そろそろ夏バテも・・・(>_<)そんな
ときには、野菜たっぷり!ひんやり冷たくて、口当たりの
良い豚しゃぶサラダはいかがでしょう。コク旨黒酢ダレが
が、食欲をそそります。しっかり食べて、パワーアップ!

しっとり、柔らかい豚肉にとろとろの蒸しナス、甘い
トマトにしゃっきりキュウリのバランスがイイ!
白ネギ風味の黒酢ダレが、よく合うんです。
スタジオでも大好評で、早い者勝ち状態の
試食タイムとなりました~( *´艸`)
↓ ↓ ↓
 

豚肉をしっとり、やわらかに仕上げる下ごしらえや
茹で方のコツ、蒸しナスをレンジで簡単に色よく
仕上げる方法を紹介しています。今夜のメニューの
一品にぜひ、お試しくださいませ(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design