2022年1月21日金曜日

1月20日放送レシピ

もっちりレモンドーナツホール

今日のイマナマのテーマ『家計にやさしい
節約レシピ』でした。お家で作る手づくり
オヤツはお財布にやさしいし上に使った
材料が分かるので安心!安全!市販品には
ないぬくもりも感じられます😊広島レモン
を使って爽やかなレモン風味のドーナツを
作りました。コロンと可愛いボール型に
一つ、二つと手がのびること間違いなし😁

実は青山さんは甘いものが苦手!でも、今日の
ドーナツは「おいいしい!」とリハーサルの
時も本番の時も食べていただけました~。甘い
レモングレーズはもちろんぬきですが・・・😅
↓ ↓ ↓


レモン果汁をたっぷり、楽に絞れる裏技や
もっちりに仕上げる食材を紹介しています。
簡単にできるので、お子さんと一緒にステイ
ホームの時間に作るのもおススメです~(*^^)v

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design