2022年1月28日金曜日

1月27日放送レシピ

豚バラ白菜味噌バター鍋

今日のイマナマのテーマ『オススメ鍋レシピ
でした。寒い冬のご馳走は何と言っても鍋!
熱々をふぅーふぅ、家族と囲めば身体も心も
ほっこり温まります。お酒もご飯もすすむ
ちょっとピリ辛の味噌バター鍋を作りました。
具材のメインは相性バツグンの豚バラと白菜です♪

くらしナビでご紹介したビール片手に試食の
清老さん。今日はバスで来られたとのこと。
それなら飲んでも大丈夫じゃない!の言葉に
早速、吞みながらの試食となりました。この
鍋、ビールにとっても合うんです😉晴老さん
の満足そうな表情が物語ってるでしょ~😉
↓ ↓ ↓


味噌とバターのコクが効いたちょっと
ピリ辛の鍋の〆はラーメンで!太目の麺が
スープとよく絡んで美味しくいただけます。
お家鍋レシピのレパートリーの一つに
加えていただけると嬉しいです~(*^^)v

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design