2022年4月15日金曜日

4月14日放送レシピ

豆腐と豆苗のカレーチャンプルー

今日のイマナマのテーマ『4人前500円以下!
節約レシピ』でした。お財布に優しい豆腐と豆苗
を使って4人前で税込み443円!ボリューム
たっぷり食べ応え満点のチャンプルーを作りまし
た。カレー風味が食欲をそそる😋ご飯がリモリ
いけちゃうメニューです。冷めても味が変わら
ないので残ればお弁当のおかずにも( *´艸`)

試食席の田村さんはレシピの豆苗にぴったり
合わせたかのような鮮やかな緑の装い~😆
ご飯と一緒にモリモリと今日も良い食べっぷり!
普段はお料理しないとのことですが、木曜日の
レシピはときどき作ってくれているそうですよ♪
↓ ↓ ↓


炒め物が美味しくなるお豆腐の下処理の仕方や
カレー味の万能合わせ調味料を紹介しています。
コスパ最高の豚コマと豆苗を使ったみんな大好き
なカレー味の簡単おかず!ぜひ、お試しくださいませ😊

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design