2022年4月8日金曜日

4月7日放送レシピ

お手製「ちらし寿司の素」で簡単ちらし寿司

今日のイマナマのテーマ『春のお祝いレシピ
でした。4月は何かとお祝い事の多い月。食卓
が華やかになるちらし寿司でお祝いはいかがで
しょう😊♪ちらし~~すしな~ら♪でお馴染み
のちらし寿司の素を手づくり!冷凍庫で2~3
週間保存もできるので作っておけば、温かい
白ご飯に混ぜるだけでちらし寿司の完成です♪

青山さんにお祝いレシピにふさわしい「おめでたい
田村さん」が試食といわれちゃったけど、田村さん
のその明るさとっても魅力だと思います~( *´艸`)
↓ ↓ ↓


干しシイタケを時短でもどす方法や美味しい
合わせ酢を紹介しています。お祝いの席は
もちろん、おもてなしの席にもぴったりです。
レンコン、ゴボウ、ニンジンの基本のお野菜
の他に季節の蕗やタケノコを使われても良い
です。トッピングはエビの他にお刺身やイクラ
などもおすすめです。お好みでお楽しみください♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design