2022年6月3日金曜日

6月2日放送レシピ

カンパチの韓国風カルパッチョ

今日のイマナマのテーマ『旬を味わう海鮮レシピ
でした。スーパーでは年中見かけるカンパチですが
旬は6月~9月、夏が旬の魚です。醤油にわさびも
もちろん美味しいですが、コチュジャンを効かせた
韓国風のたれでシャキシャキ水菜と新タマネギと
一緒に和えて、韓国風のカルパッチョにしたきました😙

リハーサル終わりの青山さんからこんな言葉を
いただきました「ん~ん、理想の韓国風ですね~」
と。もちろん、試食おかわり!お箸が止まらな
かったみたいです♪♪♪うれしぃ~( *´艸`)
↓ ↓ ↓


買ってきたお刺身をグレードアップする
ちょっとしたコツやスタジオ大好評だった
韓国風の和えだれを紹介しています😉

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design