2022年6月10日金曜日

6月9日放送レシピ

フライパンdeタンドリーチキン

 今日のイマナマのテーマ『視聴者リクエスト料理
でした。視聴者さんから以前タンドリーチキンを
作ったのですが、酸っぱくなってしまい子どもたち
もあまり食べてくれなかった。美味しいタンドリー
チキンの作り方が知りたい!のリクエストにお応え
して、子どもたちにも食べやすい味のタンドリー
チキンを紹介させていただきました~( *´艸`)

カレーの香りに包まれたスタジオ。試食タイムには
あちらこちらから手が伸びてきます。やはり皆さん
カレーの誘惑には勝てないよね~(*´▽`*)
↓ ↓ ↓


フライパンで美味しいタンドリーチキンを作る
コツが満載のレシピです。思っているより簡単に
作れます!ご飯にもビールにもよく合う一品。
ぜひ、一度お試しくださいませ(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design