2019年4月11日木曜日

2019年4月11日放送レシピ

新じゃがとアスパラ牛肉のバター醤油炒め
今日のイマなまっテーマ『春に食べたい野菜レシピ
でした。春野菜が店先に並ぶようになると、何だか
ウキウキしませんか?瑞々しくって、フレッシュさが
ひときわ、感じられるような気がします♪牛肉と
相性の良い、新じゃがいもとアスパラをバター醤油
味の簡単!炒め物にしてみました~( *´艸`)

泉水さんからバトンタッチした河村
今日が
木曜日第一回めの試食席でした。どんな
コメントをされるのか、とっても楽しみにしていました。
本番オンエアーは、それなりに良かったのですが、
CM中の河村の可愛かったこと!緊張が解け
たのか満面の笑顔で、「おいしい!おいしい!」
を連発。あれが素の河村さんなのかな~。お見せ
できなかったのが、とっても残念でした(;^ω^)

水っぽくなりがちの 新じゃがいもにしっかり
味をなじませるコツや、少量のバターでも、風味
たっぷりに仕上がる調理法を紹介しています。
甘辛いバター醤油味は、ご飯はもちろん、ビール
にもぴったり!春の食卓の一品にいかがでしょう

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design