2019年4月4日木曜日

2019年4月4日放送レシピ

定番!ソース焼きそば
今日のイマなまっテーマ『河村アナの腕前拝見!
初心者レシピでした。4月から泉水アナに代わって
イマなまのMCを務められる河村アナ。腕前拝見と
いうことで、初心者向けのレシピ、「ソース焼きそば」
を一緒に作って頂きました~。お料理をすると、
その方の性格が見えてくるといわれますが・・・。
河村アナはとっても几帳面!これからが楽しみです♪

河村がお料理のアシスタント役だったので
本番試食は青山さんが担当でした。青山さん
は焼きそばが大好物らしく、オンエアー中でも
とても楽しみ!みたいなことをおっしゃっていた
のですが・・・ホント、いつもの試食と食べっぷり
が全然違う!MC席へ戻るまで、CM中も
ずっ~と食べ続けていらっしゃいました(;^ω^)


 お家にある材料で、簡単にできる美味しい焼き
そばソースの作り方や、フライパンでも鉄板で
作ったような、香ばしい焼きそばに仕上げる
ちょっとしたコツを紹介しています。どなたでも
失敗なくできます!ぜひ、お試しくださいませ~。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design