2019年10月3日木曜日

10月3日放送レシピ

カップで行楽弁当
今日のイマなまっテーマ『12分で秋の行楽弁当でした。
12分で行楽弁当作って、出かける人っているんか~い !?
なんて思いながら、いろいろ考えたメニューがコレ!!!
お寿司とおうどんと天ぷらのセット。食べやすいように
それぞれ、カップに詰めてみました。面倒な味付けがない
ので、意外に簡単!普段のお弁当にもおススメです~♪
 
番組終わりの試食タイムです~。今日からコーナーが
始まった新人アナ、田村さんも一緒に仲良くパチリ(*^^)v
田村さん、若いだけあって、試食っぷりが男前だった(;^ω^)
↓ ↓ ↓


市販のすし酢をワンランクアップさせる食材や、天ぷらの
衣が剥がれにくく、カラっと上手にあがるちょっとしたコツ
を紹介しています。今年の秋の行楽に目先の変わった
こんなお弁当はいかがでしょう。12分でとは言いませんが
以外に短時間で作れるところも嬉しいポイントです~( *´艸`)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design