2020年10月8日木曜日

10月8日放送レシピ

舞茸ソースのステーキ丼

今日のイマナマのテーマ『広島和牛元就プレゼント
ウィークでした。視聴者1名様に楽うまクッキングで
調理した広島和牛元就をプレゼントという嬉しい企画♪
クッキングで使ったのはサーロインステーキ肉。牛肉と
相性の良い舞茸をソースにしたステーキ丼は、ガッツリ
だけど、さっぱり和風テイスト!後を引く美味しさの
とっても贅沢なステーキ丼になりました~( *´艸`)
 
試食にあらわれたお天気のお姉さん、岸さんの満面の
笑顔。それは、おかわりが出来たから。スタッフの中に
お昼を食べ過ぎて、試食はパスと言う方がいらっしゃって、
「僕の分もたべていいよ~」の一言に反応した笑顔です!
↓ ↓ ↓


美味しいステーキ肉の焼き方や、青山さんをはじめスタジオの
皆さん絶賛の簡単!舞茸ソースの作り方を紹介しています。
ナイフとフォークのステーキはももちろん美味しいけれど、
丼にしてお箸で楽しむのも良いですね~(*´▽`*)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design