2021年4月9日金曜日

4月8日放送レシピ

スナップエンドウとエビのうま塩炒め

今日のイマナマのテーマ『春野菜あれこれレシピ
でした。4月に入り、季節はすっかり春😀スーパーの
野菜コーナーには瑞々しい春野菜が所狭しと並んで
います。シャキシャキ、ポリポリとサヤまで美味しい
スナップエンドウとエビを使った簡単炒め物!緑と赤
のコントラストが美味しそう😋食卓も春ですね~♪

ロケにお出かけの清老さんに代わって、今日の
くらしナビは八谷しおりちゃん。明るい緑のニット
で春の装い!美味しい顔もキラキラ春っぽい( *´艸`)
↓ ↓ ↓

スナップエンドウのスジの取り方、調理法のコツや
万能な調味料「うま塩ダレ」を紹介しています。
スナップエンドウの美味しいこの時期にぜひ一度
お試しいただきたいレシピです(*´▽`*)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design